先ず、投獄され殺害された祖国を思う偉大な活動家「ナワリヌイ氏」の「諦めて何もしなければ、悪が栄えるだけ!!」の

お言葉を掲揚いたします。

 次に、此れ迄「世界の警察官」として、世界の安寧秩序を根底に、世界平和を維持されていた米国大統領を代表されて「バイディン米国大統領が、ロシア攻撃もやむなし!?を決断されましたが・・・私は、此れ迄よく我慢されたとの認識です。

 無防備な「ウクライナに侵略し多くの国民を殺害、強姦、略奪等」挙げればきりがありません!西諸国の方々は、バイディン米国大統領のお考えに、こぞって賛成し協力を惜しむことはないとの認識です。ロシアのプチンは「先祖から受け継がれた外道」ですから今後も性格に変化わないでしょう。奴をまっとうにするには・・・裁判に委ねて「公開で断首刑!!」が妥当でしょう。

死刑が恐ろしくて、逃げ隠れしてるような「外道が・・背広にネクタイ??」爆笑です。

 末筆ながら、此れ迄辛抱強く生死の境をさまよってこられた、ウクライナ国民の皆さんに「一時も早い平和が訪れる事をご祈念申し上げます。ウクライナに平和有れ!!!