あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

ブログもこまめに更新するつもりが…!!年が明けてから10日以上経ってしまいました💦

私の鍼灸を受けてくださる方の「良くなりたい」の意思に引っ張られているなぁと思う出来事が続き、目標に向かって努力する時のお手伝いができる事を幸せに思う今日この頃です。

浮き沈み、笑って泣いて、人生って忙しいなぁと思いながら今年はより一層心と体のメンテナンスのお手伝いと音楽…この二本の柱をより盤石なものにしてゆくことを誓う年末年始でした。

改めまして、鍼灸師としてバンドマンとして何よりも一人の人間として魅力を磨いて生きますので皆さまよろしくお願い致しますお願い