【頑張り時&かき揚げ丼&箱根神社他】 | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

仕事は今期(5/1~)は至って順調なのですが

 

(不満はあるのですけど・・・)

 

ちょっとプライベートで色々ありましてね。

 

ま、ここに何かがあった事を書くのも

 

ストレス逃がしなのですが

 

今本当に頑張り時なのでなんとか乗り切ろうって事でしてね。

 

その件に関しては誰も頼りにならないものでして・・・。

 

 

あ、あ、あ、

 

中嶋さんと辰吉ジュニアの試合は

 

実現したら本当に楽しみですよ、おいらは。

 

あとですね、

 

10月26日(土)最強挑戦者決定戦で

 

S・ライト級1位関根さん(9勝8KO1分)と

 

2位渡来さん(5勝3KO)が対決するのも、

 

勝者が来年日本同級王者・李健太(帝拳)へ挑戦するのも

 

ワクワクしますよね。

 

李さんは受けるのですかね?

 

 

え~っと、

 

このままここ1週間に突入しますね。

 

 

先週はいつもジャイアンに誘われる箱根神社に

 

おいらからジャイアンを誘って行ってきたのです。

 

9/11(水)

 

まずは早川漁港の漁師めし食堂でお昼を。

二回目ですね、このお店に来たのは。

 

ジャイアンの好きなもの二つ注文。

かき揚げ丼と賄い丼ですが、

 

賄い丼は相当おいらにパスきましたよ・・・。

 

んで

 

お腹パンパンで箱根神社へ=333

 

バイパスの入口を間違えて

 

旧道で向かったのですが

 

その道も新鮮でしたね(^^)v

 

杉に心を洗われてから、

お参りをして

 

隣の九頭竜神社でもお参りを。

 

 

そして・・・、

 

九頭竜と金の亡者ジャイアン!


そして(加賀美)ジャイアンTシャツ(笑)

 

御守りを買いまして

 

次は芦ノ湖脇の箱根ベーカリーへ♪

ここのパン、本当に美味しいのですよ!!!

 

最後に芦ノ湖にちょこっとだけ

 

 

あっという間に箱根を後にして

 

お見舞い経由で

 

夜は味ん味んで9/8が誕生日のつむ(上中同級生)と

誕生会を♪

 

 

9/13(金) 

 

お誕生日おめでとLINEでご子息がトミカに夢中って。

 

勘違いして話をしているうちに

 

我が家で眠っているトーマスをお届けする事に。

8年前にお家を購入して頂いたお客様ですね♪

 

 

9/13(金)

 

凄く良いお取引がありましてね。

 

お引渡し時にそのお客様からロールケーキを頂いたのです♪

メッチャ美味しかったのですよ(^^)v 

 

おいらは3日連ちゃんで!

 

愛息もジャイアンも頂きましたよ!

 

ご馳走様でしたm(__)m 

 

この取引も書士から買主から全てのメンツが

 

勝手知ったる仲で良かったですね!

 

 

9/16(月) 

9/2から15日連続「たったの5km」RUN。

 

今月は75km走破していますね。

 

今日は雨降ると思ったのですが・・・。

 

 

同じく9/16(月)

 

今日は「敬老の日」ですからね~!

 

ここ2年ジャイアンの言いなりで久世福商店にしてるいるのですが

おいらは本当はお洋服がいいんのですよねぇ・・・。

 

 

という感じで

 

最近は布団に入って最初に見る動画で寝落ちするおいらですが

 

次回更新まで皆様お元気で(@^^)/