心的ストレス? | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

おはようございます、

 

今朝は早く起きれなくて

 

自分にガッカリの

 

さがみ魂でございます(´Д`)ハァ…

 

 

といっても

 

6時には起きていますが・・・。

 

 

今年は未だに目覚ましで起きたことはないですね!

 

 

5時に起きれたら

 

多分雨が降っていなくて

 

走れたと思うのですが、

 

昨夜は帰宅が遅く

 

前夜から「起きれないだろうな」って気持ちでした・・・。

 

 

睡眠は大事ですからね♪

 

 

そ、そ、

 

今朝初めて愛息から言われたのですが

「受験とかで色々気持ちが」って。

 

愛息にとっておいらは

 

厳しいおとぉ~って事で

 

こういう弱音を言うのって

 

珍しいのですよね。

 

 

最近色々考え事をすると

 

夜も寝れないって言っておりました。

 

 

それだけの努力はしていないでしょ

 

って言うのは脇に置いといて

 

ほんとゆっくりお話を

 

否定しないように聞いてあげないとですね♪

 

 

今朝も一糸乱れぬ愛息弁当を

ほんと苦もなく作りまして(笑)

 

毎度同じ弁当を楽しみにしてくれる愛息に感謝でございます♪

 

 

コロナの感染者は

相模原は昨日は0人ですね!!!

 

この減少の理由が全く分からないのですが、

 

このまま収束してくれれば

 

本当に嬉しいですね。

 

 

何気においらも

 

「制限」にストレスを溜めていることを

 

感じるようになりました。

 

 

 

 

 

最近急激に寒くなりましてね。

 

三日前から

 

寒い時期恒例の赤から鍋が始まりました(^ー^* )フフ♪

 

 

昨日は三日目なので雑炊でしたが

相変らず美味しいですね(^ー^* )フフ♪

 

愛息は「赤から鍋はうどんが一番」って言いながらも

 

美味しいって喜んで食べておりました♪

 

 

 

 

え~っと、

 

この1週間はですね、

 

 

13日(水)

 

お昼にお客様と相模大野でお会いする予定があり

 

定休日でしたので

 

女房を連れて

 

知人のお嬢さんの誕生日プレゼントを購入した後に

 

久しぶりのゴーゴーカレーへ=333

独特の味、美味しいですよね♪

 

んで

 

商談も終わり

 

14時半からの歯医者も終わり

 

晴れていたので

 

いつもの「たったの」5kmRUN&筋トレを熟しました♪

 

 

夜はお好み焼きでしたが

これまた美味しかったです!

 

 

いつもいつも本当に感謝ですねm(__)m

 

おいらのiPadでゲームをする愛息♡

女房も愛息も

 

おいらがiPadをゲームで使わすのが

 

意外だと言うのですが、

 

別に使ってない時はって思いますし

 

同じゲームを小さいスマホでやるより

 

目には悪くないのかなって思っています。

 

 

 

14日(木)

 

この日も晴天で

愛息は体育祭でして

 

増々マスク焼けがくっきり(笑)

 

あ、午前中はお引渡しで

 

感動と感謝をして頂き

 

おいらも自己満足でしたね♡

 

 

 

15日(金)

 

前週の水曜日(住所移動)と木曜日(残代金支払い)に続き

 

この日はお引渡しをしに

 

秦野市へ行きましたら

お客様からお土産を頂きました!

 

そうです、

 

北海道から神奈川県にお引越しですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

「さがみ魂さんで良かった」って。

 

「細々と連絡してくださって」って。

 

これ、嬉しいお褒めの言葉です!

 

 

晩ご飯に女房の喰い欠けのトーストが出たのは

ビックリしましたが・・・。

 

 

16日(土)

今年初の赤から鍋のスタート♪

 

日中は契約2件の書類作成に

 

悪戦苦闘しまして、

 

 

 

 

17日(日)

 

協会のお仕事で

 

朝10時から16時まで

 

拘束されました。

 

2年連続ですが

 

被害妄想が凄かったので

 

今年は少し楽に感じました(笑)

 

 

終わってすぐに

 

お嬢ちゃんが誕生日の

 

元と元々同僚の青ちゃんに

誕生日プレゼントを届けに=333

 

あ、不動産会社の社長です(笑)

 

 

その帰りに

 

会社のチョコをサンドラッグで補充(笑)

 

 

とまぁ

 

そんな1週間でしたね!

 

 

 

本当にこのままコロナが終息することを願っております(´;ω;`)ウゥゥ

 

少なからずお仕事に影響は出ていますね。

 

仕事をする事に対する影響ではなく

 

「物(件)」不足と「資材の高騰」による物件価格の値上がり!

 

そういうことでの影響ですね!

 

 

ま、もろに影響を受けている業種ではないのでしょうけどね。

 

 

選挙もその場凌ぎの

 

票取り経済活動ではなく

 

先を見据えた取り組みをしてもらいたいと思います。

 

 

野党にはちょっと・・・、

 

という消去法の選挙になりそうですね(´Д`)ハァ…

 

 

という事で

 

皆さまお体に気を付けてくださいませ!

 

 

次のBLOGアップまで(@^^)/~~~