嬉しい色々な結果(^_^)v | さがみ魂のブログ

さがみ魂のブログ

日々の出来事(特に愛息との事)や仕事の事など、
何でもない事をのほほ~んと綴ってあります。
暇つぶしにお読みください(*^_^*)

こんにちは、

 

たった今明日の定休日のアポを取って

 

ガッカリしているさがみ魂でございます(´Д`)ハァ…

 

 

 

随分遠回りな物件の探し方をしていますし、

 

企業としての損な役回りを

 

その方がしている様に感じたものですから・・・。

 

 

こういうお金になりそうにない事を

 

ついつい人助けでしてしまうのは

 

おいらの「営業」としての短所です。

 

ま、おいららしいのですが(^ー^* )フフ♪

 

 

結構時間を使うと思います・・・。

 

 

 

今日は朝走ったので

ご褒美です(∩´∀`)∩ワーイ

 

走った後はこんな感じですが・・・。

(演じてます)

 

 

このドレッシング

凄く美味しいので

 

もしよかったらお試しください♪

 

 

今朝の愛息♡

髪を上げてみた♪って♡

 

そのまま行きなよって言ったら

 

笑われるから嫌だって。

 

イマイチ自分をわかってないのです(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

そんな今日でした・・・。

 

 

 

あ、このアップ、

 

会社でです!

 

それが時短になります・・・。

 

 

 

 

え~っと

 

この1週間ですが

 

19日(火)

 

定休日なので

 

いつもの一糸乱れの愛息弁当作りからスタート。

 

走ろうと思ったら

 

お客さんから電話があり会社へ=333

 

結局走れなくて

 

午後一から元々予定していた

 

藤沢市の調査へ=333

 

女房も連れていきました(笑)

 

帰りは17時半に藤沢を出まして

圏央道の富士山が綺麗でした。

 

写真はピンボケですが・・・。

 

夜は

 

愛息希望のハンバーグ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この後仕事に戻ったおいらですが

 

愛息は女房に面白い事を言っていましたね(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

20日(水)

 

定休日なので

またまた一糸乱れぬ愛息弁当(^ー^* )フフ♪

 

ほんと上の写真と見比べてください(笑)

 

レパートリー、全くなしです!!!

 

愛息登校後走りまして

 

愛読書と共にお風呂に♡

 

 

午後からはお仕事で地主様宅へ=333

(戴いた饅頭を帰りの車で食べました)

 

全てお話が纏まりました!

 

弁護士さんに横浜まで相談に行ったり、

 

月1回足を運んだりして

 

3か月での契約予定です(´▽`) ホッ

 

 

15時過ぎから

 

橋本のアリオに

 

割れたコーヒーカップの代わりや

友人のお嬢さんの誕生日プレゼント、

 

ラン用の手袋、

 

愛息のXmasプレゼントを買って帰宅。

 

 

夜は嵌りに嵌ってる

赤から鍋♪

 

あ、愛息のご飯は

 

鍋に隠れています!

 

 

 

 

21日(木)

 

新しいコーヒーカップは

なかなか良いです♡

 

2日目の赤から鍋♪

 

 

 

22日(金)

 

出社前にいつもの「たったの」5kmRUNを!

 

郵便局に縁起物の年賀葉書の当選切手を4組!

 

 

 

23日(土)

 

4日目の赤から鍋は

雑炊で

 

もう最高でしたね(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

甘みが出るので

 

愛息も食べれるようになって

頬張ります♪

 

 

 

24日(日)

 

都内から去年10月初めにお家を買ったお客様に

毎週日曜日に求人広告を届けています・・・。

 

 

お勉強のテキストは

しおり代わりにお年玉袋を(笑)

 

 

 

 

25日(月)

 

やっと5時台に起きれまして

 

出社前にいつもの「たったの」5kmRUN&筋トレまで♪

 

お礼の品に商品券を買いに行ったり

ほんとバタバタしていましたね(;'∀')

 

 

晩ご飯、

いつも感謝ですm(__)m

 

 

こうやってアップしている間にも

 

この道45年って不動産会社の社長が

 

おいらに電話してきて

 

重要事項説明の書類の作り方を聞いてきます・・・。

 

 

厳密に言うと

 

どうやって説明するかをです!

 

 

そんなもんです、経験年数なんて。

 

 

如何に濃く太い道を歩むかです!

 

おいら、この職業に関しては

 

濃く濃く太く太く

 

歩いてきた自負があります♪

 

 

ちょっとバタバタしてまして

 

今日は出社火曜なので

 

18時上がりなもんで

 

この辺でm(__)m

 

明日は定休日ですが

 

持ち帰り仕事、

 

とても多そうです・・・。

 

 

あ、

 

4月末の決算ですが

 

今日月1の会計事務所との

 

12月の〆作業をしまして

 

決算予想をしてもらいましたが

 

今契約した・契約する事が確定したもので

 

黒字が確定しました!

 

 

ほんとメッチャ忙しく

 

自分を褒めてあげたいし

 

ご褒美もちゃんと上げたいと思っています!!!

 

 

こんなご時世ですが

 

皆様気を付けて過ごしましょうね♪

 

 

でれではまた来週です(@^^)/~~~