【祝TH9タイタン1】とTH9ブルジョワラヴァル | WBカフェのまったりクラクラライフ

WBカフェのまったりクラクラライフ

骨をこよなく愛する者たちが集うWBカフェへようこそ! ルール、対戦記録etc.アップしていきまーす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

何かお久しぶりの更新になってしまった(;´・ω・)

 

こんばんは、さめちゃんです〈 ﹏´  ›› ∋  )≪サメーーー

 

先日はさめちゃんのブログを読んで、「山形人よ集え」のストロベリーさんがクランに遊びに来てくださいました。

こういうことがあるとブログ書いててよかったなーって思いますね。

ありがとうございます( ´ω` )ムハッ

またさめちゃんも遊びに行かせていただきたいです♡

 

 

 

10日もブログ書かずに何やってたんかって。

そりゃ、アレですよ。

トロ上げ(*'ω'*)

 

必死こいて4700まで行ってタイタン1に到達しまして。

タイタン1に行くのが目標だったのに、

じゃーん!www

4837トロまで来ました(´∀`)フハハハ

 

今はTH10と、TH大外にあるTH11にベビドラッシュしてるんですが。

今日は4時間回してTH10が1つ、上げたてTH11が1つ出たのみでした。

厳しいぃぃぃぃ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

そろそろマジでTH11も視野に入れていかないとですよね…。

タイタン3の頃に攻めた時は事故したことなかったんですけど、今クロス上向きだし、ホーミング外に仕込んであるし、ほんまに怖いですぅ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

とりま、行けるとこまで行ってみます・*・:≡( ε:)

 

 

本日の動画はこちら。

空の練習の成果見せたるでってことで、鼻息荒くプランニングしました。

 

雑ですが、こんな感じ。

9時WTにクエイクで穴あけ。

クイヒーは反時計回りで援軍処理。

WTのとこに開いた穴から、キングとウィズで7時半区画を壊して。

右半分空パート。

6時のクロスとボムタワはバルーン攻撃できないから、ゆっくりとね。

 

ま、最初のガゴ出しは良かったなーって思うんですよ。

クイヒーの開始位置も!

クエイク…。

上開いたし、下開いてないし…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

 

それでもまぁ行けるかなと思ったら、ラヴァが思った通りに動かなくて、上のバルーン全滅。

 

「さめちゃんのラヴァルって高級寿司みたいな感じですよね。回ってないwwww」との誉め言葉をいただきました。

今日からこちらの戦術、「ブルジョワラヴァル」と名付けさせていただきたいと思います。

ってなるかーーーい!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻www