受信者無しの電波基地 -15ページ目

受信者無しの電波基地

歴史的遺物状態

たまに特別編を起動させてちまちまやりながら思うこと。


岩下さん可愛いなぁ。


特別編の岩下さん可愛いと思いませんか?

個人的に好みです。どんな岩下さんでも好みですが。

SFCからして可愛い。


そもそもwiiが学怖とスマブラ以外に出来るゲームねえ。

まあ、GCのならあるけど。

だけど、GCならGCで起動したいじゃない……!!


64とwiiの影に隠れてますが、個人的にGCは神です。

GC愛してる。現在二代目。コントローラーは使用可能不可能含め6つ。

ソフトも64に次いで多い。64はやってないの多い。


ムジュラと時オカ、後、ピカチュウげんきでちゅうとかはたまにやるかな。

ポケモンスナップも少々。


ゼル伝とか時オカとムジュラしかないです。

サリア可愛いよ、サリア。

時オカがゼル伝時系列最初なんだよなぁ。

ソースはゲーム雑誌。何でこんなの知ってんだろ。

何故かインタビュー載ってた奴が家にあった謎。

自分は当時ゼル伝やってなかったから、誰か買ったんだろうな。


地味にムジュラがトラウマ。

初回は月が落ちてきましたけど何か。



ピカチュウげんきでちゅう

楽しい。しかし、ピカチュウの行動がいちいち大変だ。

特にスイカ割り。

似たタイプかと思ったポケモンチャンネルは糞詰まらなかったけど。

GCで買わなきゃよかったもの。


ポケモンスナップ

ぶっちゃけありえないぐらいやりまくってた。

10回ぐらいデータ消してはやって、消してはやっての繰り返ししてたかもしれん。

ミュウツーの星座を撮るのが楽しすぎる。

ディグダの山とか目じゃないぜ!

時点でキングラー岩が好き。


まともにそらとぶピカチュウが撮れなかったのが残念だ。

そもそもふうせんピカチュウ自体が全然撮れないいいい


えっと、後ポケスタのミニゲームと金銀のジョバンニ先生が好きだった。

ジョバンニ先生のポケモン講座だっけ?戦闘楽しい。

ありがとう、ジョバンニ先生!

ミニゲームはラッキーのたまごをむずかしいで一回も取らない縛りが地味に難しいと思います。


そんな64生活。

GCだと、サンシャインとかペパマリやってました。

ペーパーマリオRPGの続き出ないかなぁ。wiiでいいから。

RPGがやりたいです……アクションはどうなんだろ

まあ、いつかやってみたいね。wiiの奴でも。

でも、RPGで続き出ないかなー



何か気が付いたら学怖から話逸れてるし!


まあ、岩下さんの可愛さについてはまた後日ということで。

あーペパマリやりたくなってきたー


ビビアンとバレル最強。

ビビアンちゅっちゅ。

あ、おとこだった

何か最近心がすっきりするようなものに出会えてない。

どこかに泣き顔の女の子は落ちていないだろうか。



とにかくですね、泣き顔ですよ、ええ。

泣いている女の子の可愛さと言ったら、もう最高。

別にうれし泣きとかそんなの見せられても困るから。


嫌悪感、怒り、恐怖とかで泣いて欲しいんですよ。

泣くというのは本来感極まったときにするものですからね。

そこまで一つの感情で追い詰められる少女というのは素晴らしい。

少女を泣かせるって背徳感もあって良いと思うんだ。


絶対自分はSだなぁ。

女の子にいぢめられたいネタも裏返せば女の子いぢめの一環だし。

結果として、自分が仕返しされるだけです。過程が大事。

そこまでされても平気ですよ~ってアピール。


良い例が、泣き顔で罵倒されたいというものですね。

罵倒される、つまり相手が泣いている理由の半分は自分に欲しいんですよね。

怒りとかでいっぱいで、こっちに殴りかかりたいぐらいなのに罵倒することしか出来ない少女。

一生懸命自分の怒りを伝えたいのに、堪え切れなくて泣いてしまう少女。

可愛いなあ。


可愛いでしょ?


すべての感情が自分に向けられていることは、たとえそれがどんな感情であれ、嬉しいと思うのさ。


自分は独占欲が強いから。

実際、自分以外が女の子を泣かせたらそいつをぶん殴りたいぐらいだよ。

やっぱり、その子のすべてを支配したいよね。

いいねえ、依存関係。


気の強い、凛とした少女が追い詰められて、縋ってくる様。

堪らないものがあるよ。

本当は全部こっちが悪いのに、全部背負い込んじゃってさ。

すっげえ可愛い。


Mとかはいぢめても楽しく無いと思うのさ。

だって、自分じゃなくても良いんだもの。別に主人になりたいわけじゃない。


羞恥心も、プライドも、そういうのは残しておいたほうが楽しいでしょうに。

自分にだけ心を開いてくれればそれでいいんだよ。

だから、泣き顔見るならSがいい。



ちなみに自分はご主人様よりも、ご主人呼びのほうがいいし、マスターのほうが萌える。

マスター呼び最高。

まあ、ご主人様も悪くは無い。



そんなわけで、女の子をいぢめたい。

ぐっちゃぐちゃにしたいね。ミンチ?



二次元相手だからどんな過激な内容でもいくらでも妄想できる。

いやあ、二次元って素晴らしいね。

CPUユウちゃん&レイくんとほぼ互角レベルになりました。

まさか、クルークが強敵だった自分がここまで成長したなんて……

ユウレイコンビを使っているから、弱いと申し訳なかったけど、まあ未強化と五分ならいいかな。

負けたからって化けてでてこないでね~


さっき、積み方をちょっとだけ変えてみたら出るわ出るわ4、5連鎖。

連鎖自体を考えて積んではいないけど、結構な成長。

考えていたら時間がかかる。

適当にぱぱぱと積み上げて連鎖しやすい形にしておくのが自分。

積み上げてから連鎖を考える。


ユウレイのしょっぱなからの全消しパターンも覚えた。

フェーリは覚えていたけど、それ以外は覚えていなかったしねー

先制するのはまあまあ楽しい。


だけどやっぱりおじゃまぷよ返しが一番楽しい!

リンカーネイションからのブルーウィスプカモンは心が躍る。

レイくん二連発出た!ひゃっほい!

ブルーウィスプまで行かない自分にとってはレイくんは貴重です。

目指せグレイブミスト。

最終的にはレストインピース?無理だねぇ。

まあ、グレイブミストぐらいまでは頑張りたい。



元々ぷよぷよめっちゃ弱かったから、ここまで成長したのは予想外だなぁ。

2連鎖?何それ?おいしいの^^

3連鎖できたら上等!


+3連鎖ぐらい増えたよ!やったね!


後はぷよ7以降の作品にユウちゃん&レイくんが出るのを待つだけだ……

フィーバー(2)からの継続キャラ(魔導除く)が6人だけってどういうこと……!?

しかもフィバからいるのアミティ、ラフィーナ、クルークだけとかwwwww

クルークwwwwwww


シグ、フェーリ、レムレスは2からだしねぇ。

ああもう、何でユウちゃんを出さなかったのかと、小一時間問い詰めたい。

そしたらユウちゃん皆勤だったのにー

そして、レイくんとまぐろを並べてみたいいいいいいいいいい


何か7のキャラって継続しなさそうなんだよなぁ。

7で異世界設定持ってきたのがまた……

お前ら制服着させたかっただけじゃないかと思います。


自分はフィバ服が一番好きですよおおおおおお


だけど、だいへんしんルールは好き。

でかぷよが楽しすぎる。

無駄にならないフィーバータイムとかもね。

MOTTAINAI精神だともったいないんですよ。


ユウちゃんかわいい。

2が欲しい。

いやね、フェリレム派だと自分は思っていたんですけど、何か結局クルフェリに落ち着いたみたいです。


クルフェリいいよ、クルフェリ。

フェリレムもいいんだけど、あくまでフェーリ→レムレスなのがいいというか。

いや、レムフェリも好物です。

だけどクルフェリのが萌える。


何か自分の中のレムレスはお兄さんです。

むしろフェーリのお兄さんポジぐらいで。

フェーリさんの重すぎる愛が重い状態ぐらいで。

永遠はまだ早い。


むしろなんだかんだ色々あって、クルークにキュンとしちゃって戸惑うフェーリさんとかマジ可愛いと思うんだけど。

クルークはクルークでフェーリが気になるとなおよし!



そして、相変わらず自分の中のキャライメージが裏と表で全然違う件について。

むしろ黒と白というか、グロ鬱系とほのぼの甘め系かみたいなものだけど。


表イメージは原作になるべく近い感じなんだけど、裏イメージがおかしい。

自分がおかしいだけなんですけどね。


まあ、要約すると。


・レイくん

ユウちゃんラブで病んでる。

ユウちゃんに手を出したら呪い殺す勢い。


・フェーリ

レムレスラブで病んでる。

レムレスの邪魔になるようなものは皆殺し。


こんなんですけどー

あんまり詳しい妄想は自分が恥ずかしくなるからやめておく。

心の中に止めておくのさ……


どうして自分こんなにキャラ血塗れにするのが好きなんだろうね。

ダメ人間。


いや、だけどフェーリが血塗れでレムレスに迫るとか興奮するシチュだと思う。

むしろ自分が迫られたい。……殺されるッ

フェーリ可愛いよフェーリ。



白黒十字は全力でレイユウとクルフェリを応援します。

さとりんに罵られたいと急に思った。

どうしよう。

さとりん可愛い。罵られたい。罵倒してください。


ちなみにさとりはロリだと信じている。覚りだけど悟りでもいいじゃない。

小五ロリ


さとりんに罵られるなら、徹底的にお願いしたい。

上から責められるどころじゃなくてトラウマ抉って欲しい。

名無しでいいからさとりんのペットになりたい。


「……まったく、ここまで露骨に自分の性癖を見せ付けてくるような人間は初めてですよ。それに『さとりん』なんて気軽に呼ばないでくれませんか?気持ち悪い。貴方、他人から自分がどう思われているかわかっているんですか。ああ、所詮貴方は覚りではないのでわかりませんか。気持ち悪いんですよ。少女に罵られたいなんて願望を持っているなんてどれだけ屈折しているのでしょうか……何ですか?これで喜んでいるんですか?本当におぞましいですね。こちらは迷惑しているというのに。貴方が何も言わなくても私には全部伝わってくるんです。これが一体どれだけ苦痛か。私に好意を抱いているというのなら、私にこれ以上嫌われる前にどこかに行ったほうがいいと思いますよ…………そう、本当に屈折した性癖を持っているのですね。『さとりんをいじめるものイイ』ですか。これでは私がいくら嫌がっても喜ばれるわけですね。嬉しそうな顔をしないでください。貴方を私のペットにするわけ無いじゃないですか。私が人妖から嫌われているからって、誰でも受け入れるというわけではないというのに。特に貴方のような人間はね。それに、もし貴方を飼ったとしてもペットという呼称自体使うことがはばかられます。家畜ですね。家畜。しかも何の役にも立たない家畜。存在意義すら感じられませんね……家畜と呼ばれてまだ喜びますか。仕方ないですね。そんなに虐められたいのなら虐めてあげてもいいですよ。ふふふ、そんなに嬉しそうにしないでください。しかし、貴方を虐める前にやることがあるんですよ。貴方ならわかりますよね。大丈夫、貴方の持つトラウマにたっぷり虐められるだけでいいんですから……ほら、すっごく楽しいじゃないですか?せいぜい、壊れないでくださいね。せっかく私の役に立てるんですから…………」


何か方向性間違えた。まあいいや。

とにかくさとりんにこの10倍以上で罵られたいのは確か。


さとりのSはドSのS。サドアイ?

素晴らしい。S幼女。



それにしても、さとりんのサードアイを喰いちぎりたい。おいしそうだよね。

第三の目を閉じてしまったさとりが見たい。

むしろさとりにそれぐらいのトラウマを植付けたい。



ああ、さとり可愛いなぁ