バレエェェ | 受信者無しの電波基地

受信者無しの電波基地

歴史的遺物状態

そそわで、『残酷な神が支配する』を何か聞いた事あるなと思ったら、家にあったらしい。

しかも、よくよく考えたら自分全部読んでいた。うわぁ

小学生だったしあんまり覚えて無いしわかってないけど、読むものじゃねえ。

性的虐待BLとか\(^o^)/

風と木の詩といい、ゆかりん何読んでやがる……


母もそんなのを子供の手にわたるようなとこに置いたらダメだと思うのです。



というわけで、相変わらず本読み感想。

今回は『SWAN-白鳥-』でも。

コレは普通です。BLちっくなところは無いですとも。ええ。

バレエ漫画ですねーこの作者の話は比較的好きです。

『アプローズ-喝采-』もあったけど、3巻ぐらいしかなくてとても気になる。

百合イイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


それはおいといて、SWANですよ、スワン。

こういうのは好きです。京極さんはお蝶夫人ポジ。

現在6巻目ですが、例にも漏れず読破済みです。2,3年ぶり


やたらMOBとかが説明口調なのが気になるけど、まあ専門的ですし。

やっぱり、白鳥の湖対決のシーンが一番盛り上がると思うのです。

真澄の解釈のシーンは素晴らしいと思う。

モダンバレエの真澄も好きだよおおおおおおおおおお


しかし、リリアナ可愛い。超可愛い。

嫉妬恨みも嫌気もささないくらいに完璧すぎる。

性格最高技術も最高ってどうよ。可愛すぎるだろ。


ラリサはね。最初はイメージ良く無くても、後はいい人。

ラリサも可愛いよね。可愛いよ。

特に後からの黒鳥は好きだなぁ。


って、気が付いたら、可愛いネタしか出て来ない件について。

うん。


まあ何が好きかって、こういうスポーツじゃないけどなんだろう。

芸術?まあいいや。そんな漫画は好きです。

音楽、バレエ、演劇その他もろもろあるけど、こういうのいいよね。

ガラスの仮面は読んだこと無いけどさ。


恐ろしい子…………!!


まあ、雑学も増えるし、みょんな知識も増えるよね。

自分でやりはしないけど、面白いと思うよ。


というか、こんなに可愛らしい主人公はなかなか無い気もする。

好きになれない主人公は多いからなぁ。

アプローズは主人公が好きすぎるけど。男前!


というわけで、まだまだあるから読んでくる。

真澄可愛いよね。