話題は飛ぶ | 受信者無しの電波基地

受信者無しの電波基地

歴史的遺物状態

最近擬人化妄想するの楽しい。

始まりはピカチュウだったり。


ピカチュウから始まってライチュウ、ピチューで姉妹設定楽しい。

というか、擬人化上手く行くと凄い満足。

自己満足。


ライチュウさんが擬人化的にお気に入り。

ピチューさんがキャラ的にお気に入り。

脳内設定おいしいです^^

ピカさんはツインテ可愛い。


他はブラッキーとエーフィーとか。ブイズではこの二匹が一番好き。

月の石も太陽の石も使用しないとかwwうけるwwww


基本ブラエフィ派なんですが、エフィブラも好きです。

何という妄想。


♂ブラッキーなら♀エーフィー。♀ブラッキーなら♂エーフィー。

そんな感じ。


ちなみに最近は♀ブラッキー派だったり。擬人化擬人化。

何故かデザインがお嬢様チックな不思議。

エフィ男は不思議系になりそうな予感。



ライチュウさんは天然系お姉さん。巨乳。谷間。肩出しスタイル。

ピカチュウさんはツン系姉ちゃん。ツインテ。マフラー。別にツンデレではない。

ピチューさんは無口系妹。ロリ。貧乳。アホ毛。短パン。スカーフ?

そんな電気鼠三姉妹妄想。ライチュウさん可愛い。


後、ゴクリンはパーカー着てる中性系だったり意味わからん。



グラエナさんは姉さまです。お姉様です。姉貴です。お姉様系姉貴。

それは我が家のグラエナさんが♀だからでしょう。

後マイナンは♀、プラスルは♂派。我が家のマイナンさん以下略

サーナイトが♀ならキルリアは♂、サーナイトが♂ならキルリアは♀。

そしてラルトスは普通におにゃのこ派。

♂のサーナイトというネタ度の高さは異常。キルリアもですが。

まあチコリータとかも♂だからって考えると普通かな。

♀とかレアーレアー


そんな擬人化♂♀妄想。

グラさん以降はまだ擬人化に手を出して無いんですけど。



オールドアラーム(TENVI)なんぞの擬人化もやったり馬鹿すぎるww

ブレイクのほうがロリで妹かな。電波少女ブレイクオールドアラームたん。

オルア可愛いよ。オルア。


オルア→オールドアラーム、レイラ→ブレイクオールドアラームとか今考えた。

ダメだこいつはやくなんとかしないと。


オルアたん可愛い。メタンガスおいしい。


メイドさんとか会ったことないからオルアたんがTENVIのお気に入りだったり。

他の敵も擬人化したくなる。妄想妄想。闇の番人とかいい気がする。


ニアディアは糞ゲだったけど、梨花ちゃまはペットにしたかった。

乗り物梨花ちゃま。どうみても梨花ちゃまです本当にありがとうございました。

魔女だし!ベルン!!




ちなみにバレルとビビアンはメインパーティー。攻撃力機動力ともに申し分ない。

何の話かって?ペーパーマリオRPGだけど。

実は64時代に友達からマリオストーリー借りて、はまったことがある。

ペーパーマリオRPGは発売直後に買いました。


ビビアンのオールマイティー具合に全俺が泣いた。

攻撃力はそこそこ。ジャンプじゃないからトゲは効かない。地味にHP削れる火傷効果。

強い全体攻撃に、1ターン攻撃無効。フィールド能力の隠れるのもヤバイ。しかも落ちないし。

レサレサ涙目wwwwお前の攻撃弱いんだよwwww

連続攻撃系はどうしても攻撃力低くて使いにくいんだよね。チビヨッシーとかも。

バレルは何といってもその攻撃力の高さが魅力。

いいツンデレ爺さんだし。大爆発ぱねえwwwwwww

しかも後期キャラだから基本ステ高い。いいなぁ。

一番使いにくいのはクラウダさんだったり。アピールは簡単なんだけど。

マリオストーリーならアカリンが好き。

防御無視が強い。


マリオストーリーは楽しいけどED後が無いのが残念。

HPも50で止まるから敵の攻撃が痛い痛い。

砂漠の時点でHPの成長止まるとか(´・ω・`)


だけど、不思議なことに借りてやったはずのマリオストーリーは二回ぐらいやった気がする。

違うのかな。もしかして一回目を強烈に覚えているだけかな。

ペーパーマリオRPGは何度かやりなおしているんだけど。持っているし。

ビビアン可愛いよビビアン。こんな可愛い子が男の子なわけない。


書いたらマリオストーリーのほうをやりたくなった。

64あるけど、ソフトが無いや。


アカリン可愛い。