レンタル家族そのさん | 受信者無しの電波基地

受信者無しの電波基地

歴史的遺物状態

まだまだ続くよレンタル家族。

太一>>>瑞希ちゃんを襲ったという超えられない壁>>>ハロー



阿部弘幸『青年リグレッツ』


何故にリグレッツが最初の感想だったりする。

そしてこいつらなんだよ。リア充かッちくしょおおおおお

何だよもう。いきなりなんでこんなのなんだよ。


って思ったら虚言癖かぁ。

しかも自覚があるとか性質が悪い。

というか誰に話しかけているんでしょうか。阿部君は。

まるで二重人格者みたいなことになってます。

ぎゃあぎゃあぎゃあ


彼女いない暦=年齢の童貞阿部君。かつEDか。

たて!たつんだジョー!!!とか下ネタ言っても意味無いですね。

で、レンタルできる彼女及びお姉様(笑)ですか。

携帯はウィルコムの阿部君。何でそんなところ見てんだろ自分。


何かもう初々しくて楽しい。いや、自分もそういうの無いんだけどさ。

和むなぁHAHAHA。ゆずちゃんとのエロはまだですか?

全体的に和み系の話ですかコレ。二人とも可愛いなあ。

ん……そういやハローの世界だとゆずちゃんリスカしていたような…………


もうこれ皆可愛い。一番和む。阿部頑張れ、超頑張れ。


って思ったら最後がががががががががががが

何でええええどうしてえええええええええええええええ

うわあああああああああああああああああああ

だけどオチがぎゃあぎゃあぎゃあ


関係ないけど、ぎゃあでぎゃあフサたんがを思い出す。



帆加辺春生 自殺志願『転生』


幼女拉致のハロー君。こいつがラストか。

さっそく怪しい人が出てくるんですが。ミスター・コートさんですか。

てか太一死んだの?え?嘘でしょう?

ハロー何ぞよりずっと必要な人材のような気がしますが。え?どうしてさー

この太宰治の二番煎じがこんにゃろう。

どうせ昨日運ばれて持ち直したのってお前なんだろ?な。


そして、同性愛者とか太一にめっちゃ失礼。せめて謝罪してから死ねよハロー。

後、太一まったく悪くない。さっさと佐久川家に謝罪しろハロー

太一の両親がもう可哀想で可哀想でいい人すぎて涙が……


というか、そういえばほとんど皆が交通事故に繋がっていたんだよなぁ。

レンタル世界での交通事故の死者がやばい。

名無しの運転手のせいでこんなことになってしまう世の中が。

瑞希ちゃんはお父さん似なのかなぁ。

それと篠田さん、どうしてそこで死んじゃうんだよおおおおお


篠田さんの死にショックを隠せないです。



ここから始まるハロー君の一時間で人生薔薇色作戦。

特に瑞希ちゃんと規子ちゃんを幸せにしないとぶっ飛ばす。


だけど、皆はハロー君なんて必要なかったようです。


で幸せだなあとか思っていたら事故防いであばばば

太一も生きているとかもうどんだけ幸せいっぱいddっでggggg


最終的にはハッピーエンドでした。



だけどパラレル世界ってことはもっと不幸なのもあるって考えると辛いものがある。

ひぐらしとか見ていて思うことなんだ。

一つのカケラで幸せになれても、他のカケラは幸せではないままなのかもしれない。

本当にハッピーなのかな……



だけど、全体的に凄いいい話だった。

アパシーシリーズであまり話されないけど、かなりオススメできる作品だよコレ。

学怖とかもいいけれど、こういうのももっとあってもいいと思った。


ええ話や。