ミッコレ探偵局感想そのいち | 受信者無しの電波基地

受信者無しの電波基地

歴史的遺物状態

ミッコレ1が100%になったぜえええ

どうやらシャルルの惜しいと、福沢とのバトル@ストッキングゴルフボールなべぶた無しが足りなかったようだ。


シャルルの奴は一回やったはずだけど、多分セーブしていなかったんだろうなぁ。



というわけで、今回からはミッコレ2へ。

先に探偵局のほうでもやろうと思う。


DS版はまだやってない。というか開封していないからわからないんだけど、まあ確認だけはとってあるからOK。


というか、何ですかこの明るさは。

新聞部や語り部達にあるような暗さ、怖さが少ない!こういうのもいい。

富樫さんと日暮が好き。何で日暮は見えないんだww


2年冬の富樫さんが可愛い。

というか、2年梅雨のときと髪型違うね。切って伸ばして切った?

クール系でめっちゃ好みです。富樫さん万歳。


しかし、あじさい園での行動がいまいちわからない。

なかなか他のEDでいけない(´・ω・`)

それにしても、3回も同じ手で家のドアを開けるおばさんに吹いたwwwwwwww

富樫さんwwwwそれじゃ無理ですよwwwwww何で同じ家に何度も行くんですかwwwwwwwww


さっきからなんかいい方向の選択肢を選んでしまったのか、他の選択肢を選んでも話が進まない。

かといって、その選択肢でも進まない……うーん。

猫とじゃれている富樫さんを想像すると可愛すぎるよ。何これ。

だけども先に進まぬあじさい園。



仕方ないから攻略……あうあう。

あじさい園の特定EDを見ないと先に進めないのかぁー面倒じゃー


というわけで、あじさい終わり。

富樫さん可愛いよ。