ミッコレプレイ今日は人間狩りから。
細田から先進まないなーと思ったら、ショートカットがフェイクか。
どこかで聞いた奴がそれかっそれだったのかっ
確かにこれじゃあ細田強いといわれる理由がわかる。
うふうふ笑う細田きめぇwwwww
トイレマニアから余計変態ちっくになってるじゃねえかwww
しかも綾小路に対する想いがキモイよ。ホモ認定して憧れるって……
お前がホモなのか!?でも女の子も好きだからなぁ。バイ?どちらにしろきめえwww
綾小路よ永遠にってwww綾小路また可哀想なエンドかwwwwwww
誰か悪魔を召喚してくれるといいなwwwwwwww
って悪魔召喚してもらった結果がこれだよ!
綾小路またまた乙。運が無いなぁお前も。
乗り移られた恵美ちゃんが良かったからそれでこっちは満足だ。
さて、2番手風間は相変わらず顔がうざい。
しかし、綾小路のことを知っている分だけ厄介……なのか?
全女性のアイドルとか自惚れすぎだろ。風間と福沢で軽そうな人コンビでも組んでりゃいいのに。
選択肢の魅力について語りたいとかもう殺人関係してないだろwww
と思ったら、やっぱりそうですか。そうですね。
細田と風間は獲物か。ある意味妥当なんだろうけれど、これは怖いなぁ。
自分が知らないところで自分まで獲物にされる。
これは組織全体の信頼度はあまり無いって事だからねぇ。
まあ殺人者にそれを言うのもナンセンスってものだけどさ。
そうすると、3年が3人、2年が1人、1年1人でバランス悪いな。
3年とか受験大丈夫なのかいつも心配だよ。
3番手福沢はいじめられっこですか。やっぱりそっちの人多いなぁ。
とりあえず、スペランカー日野を殺しに行きたいけど、返り討ちだろう。
おしるこドリンクおいしいです^^
4番手荒井にまで着いたけれど、何か選択肢残りが多いし、気になる。
分岐とかめっちゃ多いんじゃないかこれ。
しかもショートカットが使えないのは大変だ。
荒井の興味やって欲しかったなぁ。自分も気になるし。
脳みそ食べるのとか見たかった。新堂さん、責任をとってくださいよ……ヒヒヒ
とりあえず、行き止まりまで行ったからここで終わり。
次回観察日記感想最終回予定。
福沢からまだ選択肢が残っているからねぇ。
ここからどう変わっていくのか楽しみだー
人間狩り楽しい。