観察日記そのさん | 受信者無しの電波基地

受信者無しの電波基地

歴史的遺物状態

今回の感想は七不思議対決の残りと付き添いルートから。

面倒すぎると思うこのルート。


七不思議はもうね。生理的に嫌いって理由で福沢が殺されたり。

風間の正体が大天使マザーカだったり……何者だよ。

宇宙人なのか妖怪なのか地底人なのか異世界人なのか大天使なのかはっきりしろ!

しかし、奇人変人最高ですよ。恵美ちゃん萌え。



そういえば、本編には関係ないけれども坂上が坂本になっていたり、白井先生が白木になっていたりっていう誤字が結構あるんだよね。一体何があるのか……


で、付き添いルートでは比較的常識人の恵美ちゃん。

七不思議対決とは大違いだなぁ……その分死にやすいけれどww

荒井の笑い方wwwヒヒヒじゃなくてひーっひっひっひかよwwwwテーテッテレーwwwww

また鎖か。また武器は鎖か。このドSがッ!


3人で講堂に行けば反撃しまくりで最高にハイッって奴だァ──ッ!!

殺クラメンバーがフルボッコにされる様子には心が躍る。もっと鳴けよ!!ヒャッハー

それでも他のルートと比べてまだ常識人な恵美ちゃん最高。

坂上は覚醒しちゃっているけどな!早苗ちゃんはおばあちゃんで何とかすればいいのにww

でもこれは狂気だよ。3人とも平然としすぎだよ。可愛すぎるよおおおおおおおおお


喧嘩している3人も可愛いよ。屋上から人間観察自分もさせてください。

というか荒井は正面と斜めで顔が変わりすぎだと思うのです。老けてません?いや、逆か。

仲悪い状態で講堂行っても助からないのはわかりきってます。

殺さないとか甘すぎですよ。早苗ちゃん、坂上。恵美ちゃんくらいでないといけませんよ……ヒヒヒ
細田の体重どんだけだよwwww圧死するほどなのかwwwwwwww


2人で行動中の恵美ちゃんが最も常識人に近い感じがする。

考え方も比較的大人しくなるしね。死にやすくなるけどさ。

そして岩下様は常に美しいです。その微笑みでワタクシを殺してください!


そうこうしているうちに、とりあえず付き添いルート終了。


同人誌一つと、付き添いの一部が何度やっても白いことが気になる。

同人誌は単にジュースの組み合わせなんだろうけど……


とりあえずここで切ろう。