柱の傷もとりあえず終わったので、シナリオクリアを目指して頑張っていこうと思います。
送り犬と恵美ちゃんのほうを平行してやっていくつもり。
まずは恵美ちゃん。
今のところ見たエンドは、成りすましと同人誌、連続殺人魔坂上、待ちぼうけぐらいかな。
とにかく、同人誌の漫画家エンドと、成りすましの百合と新リーダー、覚醒坂上エンドが好きだ。
漫画家エンドはほのぼのしていて良かったなぁ。
とにかく、強い恵美ちゃんを見るのは結構楽しい。
Sのほうの恵美ちゃんを知らないからこっちで何の問題も無いんだよね。
にしても、同人誌ルートの場合はまったく殺人クラブが関わらない件について。
早い者勝ちとか言って、誰も手を出さないのかよ!
まあ、不幸になるのは恵美ちゃんか坂上ぐらいだからね。あの話は。
早苗ちゃんいい子すぎるなぁ。
まあ、なるべく恵美ちゃんはとっておきたいので、次に送り犬もやってみる。
これもまた動くというか、動画が使われているのは怖い。
しかし、アレか。主人公はヤンデレか。最初のエンドがストーカーって\(^o^)/
まあ病んでる人は普通におk、むしろどんどん来ればいいよって感じだからいいんだけれど。
それでもこのタイプの病みは苦手かも。うざいよー
逆に喰われるほうがいいね。いっそこっちが喰っちまえ。
パチスロアイドルエンド意外すぎた。終わるの早ッ!それでいてあまりにハッピーエンドすぎる。
子犬ルートは何が来るかわからないな。と思ったら結構いい感じに終わった。
主人公の性格はこれぐらいがちょうどいいと思う。普通過ぎるかな。
それにしても、恵美ちゃんに負けず劣らず死にますね。
しかし、比較的この主人公は頭おかしいタイプだなぁ。
全体的に殺し殺さればっかりしている気がする。
わんこなまどか可愛いよ。わんこだとめっちゃ可愛いよ。うん。
それにしても、店の名前のサンブラやルーベライズ。
気になっていたら、案の定パスだったww
狙っているなーこのやろー
というわけで、ここらで一旦一区切り。