飴玉ばあさん編
スンバラリアとウンタマルはとりあえず見てみたけど、風間はよかった。
あっちのほうがうざくないってもんだね。うん。
しかもスンバラリアで表情の変化するんか!と突っ込みたくなった。
新堂さんも突っ込みどころ満載だったけどね。
というわけで、飴玉ばあさん~岩下様からのありがたいお話を聞きました。
これは選択肢ありなんだよなぁ。
全部見たいから大変そうだなと思いつつやってみるのが漢ってものです。
そんなことしたら怖いもの見ちゃったよ。野々宮さん怖いです。
不意打ち過ぎますよ。選択肢くれるかと思ったのに。
SEもいきなり過ぎてびびった。こええええええええええええ
こええええ今も思い出すとこええええええびっくりしたー
一瞬しか見てないから余計怖いんですけどおおおおおお
忘れるためにもう一回。
岩下さんに殺されちゃいました。テヘッ☆
これは嬉しいプレゼント。野々宮さんよりずっといいね。
岩下さんを怒らせるとシナリオも変わるのか。ごめんなさい岩下さん。
だけど裏切ってないときに野々宮さんを見せるのはやめてえええええええ
百目少女怖いよー
殺されエンドは自分にとってハッピーエンドです。
そしてお気に入りは飴玉坂上さんの話です、
屍人な岩下さんも美しいです。
ついでにノリノリの坂上が見ていて楽しい。しゃべり方に笑ってしまう不思議。
しかも、高木ババアの話を岩下さんが言うとは思わなかった。
日野も恵美ちゃんに殺されたり、散々ですね。
更に60人とか鬼畜すぎるwwwwwwwww
飴玉ばあさんの飴を食べた新堂さんの反応も面白かった。
うめえ!テーテッテレー
みたいな効果音が頭の中に……いやあああああ
しかも結局ダメだったんかい!
新堂さんなら乗り切ってくれると信じていたのになぁ。
スポーツ精神はどうしちゃったんだい。
そんなわけで、飴玉ばあさん編終了也。
多分見落としは無いと思うよ……無いとね。
やり直しは疲れるね。ミッコレはこれを繰り返すのか……ヒヒヒ
百目少女にビビったというのが感想です。
連続殺人鬼今野は大丈夫だったよ。覚悟していたから。
SEにはどうしても驚く。
オープニングも苦手なんだよなぁ。