今日も今日とて新装版
とりあえず、ミッコレはその後で。
この記事は岩下さんからやりながら書いているよ。
今日は続きの福沢から。
シャンプーだった。シャンプーだったよ。
痛いし気持ち悪いしで、結構怖かったかもしれない。
福沢の顔が変わりすぎていてどうしても笑ってしまうのがなぁ。
話自体は良かったと思った。
高木ババアについで2度目のホラー。荒井とか怖くない。
そして、風間。こいつは顔見るだけでむかつくな。
アパシー版がまさかここまでウザイとは思わなかった。
どこまで金持ち主張したいのかと。後、どんだけ荒井につっかかるのかと。
そこまで喧嘩勃発させたいのだろうか。謎だ。
話の内容は苦手だなぁ。大川に吐き気を催す。
オチもキモイし救いようがねえええええええええええ
すっきりできない話だ。現時点後味最悪の話。
綾小路に同情するしかないけど、お前も妥協するなといいたい。
恐怖は無いけど、気持ち悪い。生理的嫌悪感溢れる話だと思う。
ホモはお断りだっての。ついでに日野ホモネタもうざい。
何なんだろう。アパだとそういうキャラ付けなのか?そうなのか!?
もうこの話は思い出したくないな。
そうこうしているうちに岩下さん。カッターで刺してください。
ってそんな事言わなくても裏切ったら殺してくれる岩下様最高。
ただ、風間の話聞いた後で恋愛ネタはキツイものがあります。
いえ、何でもありません。岩下様の話は最高ですとも。
しかし、話の内容は流石岩下さん。病んでます。
一体今まで何人の人をやってきたんでしょうか。判断しかねますね。
友達も素晴らしい方ではないでしょうか。もちろん岩下さんには及びませんけど。
妹にCG見られたけどね\(^o^)/
岩下さんはやはり素晴らしい。殺してください。
岩下さん相手だとそんな言葉がすらすら出てくる。やはり貫禄が違う。
美しいです岩下さん。
そしてとうとう、細田のターン。
相変わらずお前トイレだな。細くないな。
だけど、今までの経験上お前の話が怖いのが多いんだよなぁ。
うん。風呂まだ入ってないんだけどね。wktk
・自己紹介
ゴメンなさい。細くないとか言ってゴメンなさい。
自己紹介でまさかそれ言っちゃうなんて思ってなかった。
だけど自分は細田のこと嫌いじゃないから!
というわけで、細田終了。
怖さは……少なかったかなぁ。
だけど、誰もが思うことだけにどちらかというと教訓というか何かを感じる。
実際起こったら嫌な事の一つの事象だなぁ。
とりあえず、語り部6人分聞いたけど、一番怖かったのは福沢かな。
同着で新堂さん。ちょっと下がって細田。
怖さよりwktkで岩下さんと荒井。別に怖くはない。
風間はうざい。綾小路カワイソス
以上!
7人目とその他はまた明日ぐらいにでも。
そう言えば、次の学怖は恋愛モノらしい。
学恋かぁ……欲しいかもしれない。
岩下さんを落としたい。後細田。飴玉ばあさんも気になる。
しかし、金が無い\(^o^)/