萌えと言ったらセーラー服とかよくあるけど
自分はブレザーのほうが好きです。
女の子が学ラン着ているのもいいけれどね。
ブレザーのよさは胸にあります。
全体的に安定します。ついでに脱いだときが凄くなります。
ブレザー少女がYシャツになったときが……
ちなみに、スク水は個人的にはネタです。
水着に大した魅力を感じない。露骨すぎる。
もっとさりげなくですよ。そっちのほうが萌える。
体操服ってそんなに気にならない。別にどうでもよいのです。
ブルマだろうが何だろうが。大切なのはTシャツ。
軍服とかも好きだなぁ。
制服系は着崩すよりもしっかり着ているほうが好き。
眼鏡はいらない。
眼鏡っ娘が── 眼鏡男子が──
って言う人がいるけど、自分は眼鏡はどうでもいいです。
ただの飾りです。
個人的に言わせてもらえば、服は着せるもの、眼鏡は外すものですよ。
眼鏡をかけているのを奪い取るッ
しかしコンタクトは認めない。
必要に応じて眼鏡をかけていればいいんじゃあないか。
髪型は長くも短くともストレートが好き。
関係ないけど、脳内で色んな設定していると男が無表情担当になってしまう。
何故だ。