最近また懐かしいものを見始めて、再燃し始めた。
無表情萌えなのは変わらないけど。
話は変わって、好きな髪と目の色。
カラフルカラーでも自分はあんまり気にしないんだけど、やっぱりこだわりというか、好きなものはある。
髪は黒髪、金髪、銀髪だ。銀(白)は自分の中では例外なんだけどさ。
とにかく、黒と金が好き。
カラフルーなら青も好きです。
そして、目の色。
これは髪色と組み合わさってこそだと思うのです。
黒髪は黒、茶、翠
金髪は青、翠
銀髪は翠、黒、赤
と、自分の中では決まっています。
非現実的な色よりも現実的な色のほうが好きなのです。
銀はだから例外の色なんだよね。アルビノは一応あっても、2次のようにはならないからね。
これを見て気が付いた。翠すきだな。
あんまり意識したことないんだけどなぁ……
嫌いな色はあんまり無いんだけど、あるとしたら髪の色が違う奴。
グラデーションとか色が抜けた感じじゃなくて、前髪だけとか違う奴。
オッドアイもそんなに好きじゃない。翠と赤の組み合わせのみ許す。
主に薔薇乙女的な意味で。
後、和風ロリとかの服装嫌い。というか、ゴスロリ系は嫌い。
和服とか浴衣にレースつけたやつも嫌い。
和服の良さがわかってないだろ。十二単でも着てろ。
メイド服もシンプルがいいです。ミニスカよりもロングスカート。
そして、夏服よりも冬服が好き。
すべて元がすきなんです。露出は控えめでいいです。