ベナウィとアルルゥという話を聞いて、結構いいかなと思った自分にちょっと落ち込む今日この頃。
ベナウィが強くて困る。
しっかし、めがねかけてないと表情の変化がわかりにくい。
立ち絵少なすぎだろ……ベナウィ……
PS2版ではやっとこさニウェを殺したところです。
フミルィルイベントそっちのけかよ。と突っ込みたかった。
意外とあっさりニウェって死ぬんだなぁ。
もっとネチネチしたイメージがあったんだが。
早くハクオロの2重夢オチが見たいところ。
ここあたりはトウカと釣りに行くのとか、トウカの人形イベントとか、いっぱいトウカイベントがあって嬉しかった。
カミュとかエルルゥとかカルラのイベントはやっていて気まずくなる。
妹よ……お願いだからこっちを見るな……
トウカの全裸もやばかったけどね!
カミュのイベントは血だけじゃなくて絶対白いのも飲もうとしているはず。
PC版のエロイベントだよね。たしか。
さて、ハクオロさんはいつユズハに手を出すのだろうか。
今後の好色皇に期待。