DIOって下僕が多いけど、実際どれだけの人がDIOに心酔していたんだろう。
ヴァニラやンドゥールは多分そうだね。
てか、館内辺りは皆そうだと思うべきかな?
ケニーGとかは分かりにくいけど。
てか、今手元にジョジョないから考察が難しい。
心酔していると言えば、プッチもいたね。
自称・友人だけど、実際はどうだったんだろうか。
個人的な意見としてはプッチは友達でも何でもないに一票。
あくまで天国への手駒だったような気がしてならない。
ディオっていくらでも相手に嘘つくし。
そもそも友達発言だけで友達認定なら、ジョナサンもそこに痺れる人達も、その他大勢の1部キャラがディオの友達だし、花京院だって友達でもいいような気がする。
まあ、この場合は嘘だって分かりきっているけどさ。
たまに、プッチとDIOは親友だよ!って意見を見ると不思議な気持ちになる。
もちろんそういう意見もあるけど、納得がいかないなぁ。
ましてやホモ発言はどうかと思う。
んな、たとえ荒木がバイ発言したとしても性的な意味じゃないかもしれないじゃないか。
頂点は常に一人ですよ。
自分は食べ物的な意味で派。
男同士は友情だけで十分です。
いや、DIOはそれすらないような気がするけど。
何か文がおかしくなった。
つまりはトウカ最高って事です。