逆裁蘇るやつやって、ようやく4話目が終わったー
2よりは簡単だったと思う。
4話目の感想だけど、『御剣ワロスwwwwwwwww』
この一言に尽きるね。うん。
なんつーか、御剣がもうギャグにしか見えなかった。
2だとそんな印象じゃなかったのに……
御剣のすべてがワロスwwwwww
出てくるだけで笑ってしまうんだが。
何このツンデレwwwwwwわけわからんwwwwwwwwww
こいつの場合、ツンデレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !じゃなくて、ツwwwンwデwwwwwwレwwwwwwwwって感じになる。ワロスwwwww
変な服着ているしなぁ。何者だよwwwwwww
そんな衝撃的な4話でしたwwwwwwwwwww
ついでに一番好きなキャラは糸鋸刑事だよ!
冥ちゃんも好きだよ!冥可愛いよ冥