ヤンデレは好物の一つです。
だけど、ヤンデレには結構厳しい。
レナがヤンデレって言ったやつちょっと来い。
やっぱり、ヤンデレに必要なのは献身的な態度ですよ。
してあげたい。という押し付けがましくても相手を思いやる気持ちが重要だと思います。
貴方が欲しいです
それだけじゃただの自己中でわがままにしか思えない。
ヤンデレの根底にはそれがあるんだろうけれど、やっぱりそこに「してあげたい」気持ちが必要だよね。
ヤマヤミは何か自分の思うヤンデレ像とは少し違うけど、まあ結構楽しい。
完成版をやりたいです……
ついでにお気に入りはあやめ。
その他属性で一番好きなのが後輩だからかなぁ?
妹も幼馴染も高飛車も大して好きじゃない。
いや、妹は場合によってはありなんだけどね。
何か妹って言われるとロリキャラが頭に浮かぶんだ。
ロリは好きじゃないんだ……
幼女とお姉様ならお姉様を選択するね。
自分はヤンデレ好きだけど、主人公と恋愛が成就しないのは見ていて悲しい。
それが結果としてヤンデレに繋がっても、病むより前に幸せになって欲しい。
どこまでいっても自分は傍観者何だなぁとつくづく感じた。
何かゲーム欲しい。ギャルゲとか。