はじめまして! | ホワイトバンドキャラバン -ほっとかない学生プロジェクト-

はじめまして!

はじめまして! 
これから、ハンドマンからこのブログを受け継いでエントリーを書かせていただくフクハラと申します。

以前からご覧になっていて、ハンドマンの記事を楽しみにしていた方、ごめんなさい!
皆さんに読んでもらえるようなブログを目指してがんばりますのでよろしくお願いします。


私たちが日本一周をした「ホワイトバンドキャラバン」から時間が経ちました。
はじめて、このBlogをご覧になる方のために、私たちの紹介・活動の紹介をさせてもらいました。

紹介・キャラバンの目次
(ちゃんとページの一番上に表示できるか心配です…)


以前からご覧になっている方、新しい記事が無くて再びごめんなさい!

次回からはハンドマン以外の視点から見たキャラバンの様子の紹介なども更新して行きたいと思います。
ご意見をどんどん頂きたいので、このBlogへのリクエストがありましたら、是非、コメント欄にお願いします!!