感謝 | WBC侍応援団

感謝


コスプレ絵美菜ですにひひ



きわどい写真あせる




WBC侍応援団 Powered by Ameba




WBC侍応援団 Powered by Ameba





今日が最後ってなると


寂しいな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






絵美菜は芸人さんとなかなかお話したりする事がなくって


実は侍応援団で一人仲良くできなかったら


どおしよあせるって思ってました(。>0<。)




でも、みんな優しくて、絵美菜によくしてくれてドキドキ



本当に感謝していますにひひ




松竹で一番仲良しになったのが


まさか芸人ねーやんとは思わなかったなにひひ





そしてドキドキこうやってブログして見てくれてるみなさんと



一緒にwbc野球応援できて



本当にいい経験できたなラブラブ








みなさん本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
WBC侍応援団 Powered by Ameba