さて本日分からテーマをある程度絞りやすいように種族ごとに纏めて行こうと思います。
今日はちょっとしたことからだと思うんですが右眼の瞼が腫れてしまってまぁ外に出て車運転するのも控えようって事で家でゴロゴロしてたんですがやる事も特に無かったのでなんかないかなぁとブリードルームを物色してたらフンボルトneroの産卵セットをを放置してたのを見つけました(笑)
んで割出しする事に…
前回ちょっと数が少なくてこりゃ♂も入れとこって事で放置してたんですが結果はどうかな?
…と割出してみると
{3D6F8FDC-5F89-48F6-BB0B-10B870ABE134}
…お!あるじゃん(笑)
前回は8個くらいしか産んでなかったんですが今回は…じゃん!!(笑)
{5C0DD47E-66F0-41EC-BE72-B302741C499B}

 全部で20くらい産んでましたよ^_^
あとは孵化してくれるかどうかですね^_^

♂も♀もまた同居してもう一踏ん張り期待しときますかね^_^
{BADE025D-0E4F-427A-BDE8-9370B45A7314}