謹賀新年明けましておめでとうございます!
2017年は皆様にとってどんな年でしたか?
今のオーナーに拾われて昨年は新しく会社を作り新しい事を始める年でした。
いろんなトコに営業に行ってその間に良きクワカブ飼育の趣味仲間さんたちにもちょいちょい会ってきたりしましたね。^_^
そんな中で新しい仲間も増えました^_^
2018年はそんな気の合う仲間達とまた楽しいクワカブ飼育の語らいなんかが出来たらいいよなと思っております^_^
皆様にとって2018年が実り多き年でありますように^_^{96D3B437-0A8D-4B77-9204-90306F1BE8E8}

…ってことで新年早速ですが…
ででん!!(笑)

{C62FFD63-A735-409B-973A-E98B77136875}

はい、増種しました。(笑)
バックレイコフキカブトです。^_^

{38129355-E4CD-4FDD-B1A8-83287CF1065F}

{04910E87-367B-4280-9096-027F7626975C}

{9283DDA0-EE75-49AD-ACF7-ABBC78BD74F5}

コロコロしててまぁ可愛らしいカブトですけど飼育難易度は結構可愛くないヤツです。
٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!
基本的には他のコフキカブト達と同じなんですがなんせクセが強くて産んだり産まなかったり!
こやつだけです、素直じゃないコフキカブトなんて!
まぁ今まではチョット余裕が無かったのでやらなかったですが、今年は気楽に放置プレイ気味にやってみよかなと。
んで早速セット

{FCAFC9CA-5B4A-45AF-8BE7-40FD964E63E0}

まぁB品トリオなので産んだらラッキーくらいに構えて生きててくれてる間はゆっくり楽しみましょう^_^
って事で
2018年も
どうぞよろしくお願い致します!!

<m(__)m>