こんばんは
本日はドンミヤマの産卵セット
ずっと寝かせてたマットをザルで振るって微粒子にそしてとあるものとブレンドして産卵セットを作りました。
10ℓ2袋振るうの結構ダルい😅
{2C817ED1-EF20-4E1E-B14E-7EE45FB140BA}

産卵セットはこんな感じです⬇︎

{EE7DA919-DBA8-4AF3-B80D-9F140AC3B576}

いそいそと潜ってくれたんで一安心^_^

{40061EDE-8674-4898-B922-617C41FB1C8F}

それからカズミアエとボーリンの幼虫とご対面
^_^
コッチはカズミアエ
{B8940C04-D818-4829-A961-A2D3B52DF02B}

んでボーリン

{EB79C098-D50F-4709-AD3F-7AC7EB3E293E}

手塩にかけて産卵させた幼虫とご対面出来て嬉しい限りです^_^

それからこちらはくわプラさんにて
お客さんが羽化させてたメタリフェル。
くわプラさんのお客さん達はこれくらいのサイズを結構コンスタントに羽化させてますねぇ。
ちょっとしかとれてませんけとウチのチュウホソアカも大きなの出てくれると良いんですけどね😅
ちなみにみなさんカワラ菌糸で飼育してました。
^_^
{DA354B85-9822-4E89-BD35-E7F7FD02B15C}

では今回はこの辺で^_^