こんばんは(^-^)
ブログを開設して11月14日で5周年になりました!(^0^)/
ブログを始めるときは、
いとこに電話でいろいろと教えてもらい、
ブログを始めることが出来ました。
最初の頃は全く自分の思いが書けなくて1つ1つ記事を書くのにだいぶ悩み困ってました。
そんなながらも更新をし続けてたけど、なんか納得がいかなくて徐々にブログ更新をしなくなったりもしました。

ブログ放置して2年が経ち、またブログを更新しようかなと思い、
再び更新をし始め、更新してなかった時間、
いろいろと考えるようになって、新たな人との出会いなどで
自分自身が今まで気づかなかった、わかってなかったことが、
パッとなにかから覚めたかのようにいろいろと気づき始めて
今まで曖昧な感じだったけど自分の思いや考えをしっかりと持てるようになりました。
それからは今までよりもブログに自分の思いのままを書けるようになり、
月に1回程度の更新だけど始めたばかりの頃から比べると
納得のいくようになった気がして更新するのが楽しく思います!(^-^)

ブログを始めたり日記を書くようになってから文章を書くのが
前よりは苦手じゃなくなりました。

と、なんだかんだ
今後も、ときどき更新(月に1回更新するかしないか)ですが、(^_^;)
『新マイハウス~私の日記~』という記事から
気持ち新たな「マイハウス~私の日記~」を
よろしくお願いします!m(_ _)m (^U^)