昨日、デジタルプレイヤーのカバーをやっと買いました。
私の持っているのは、今発売している機種の一つ前の機種で、
買うのが遅かったからもうそれの
カバー売ってないのかなと思ったけど、
棚の隅にほんの一部だけあって、キャラクターのもあったけど、
飽きちゃいそうだから、一番シンプルなのにしました。
買えてよかったです(^-^)
 最近は全然録音してないから録りたい曲がいっぱいあるので
近々録音しようかなと思っています(^_^;)
そのデジタルプレイヤー専用?の直接挿して
録音が出来るコンポがあって、
そういうのがあるのは前から知っていたけど、
昨日見たのはタッチパネルがついてたからすごくいいなぁ~と、
よりほしくなりました(^_^;)