おととい乾燥してのどがちょっと痛くて、
そのあとなおったな~と思ってたら、
翌日いきなりすごくのどが痛くなったり、
口内炎もできました。
ちょっとまだ微熱あるけど全然だるくないので
こんな遅くにブログ更新しています(^-^:)
 
昨日、思いがけず従兄弟から手紙が届きました(^0^)
すごくためになることが書いてあって
読んですごく感動しました! 
最近は友達ともメールがほとんどで
手紙はメールよりすっごくうれしいです。
近々会いに行けたらいいなぁ~って思っています。

今日は久しぶりにピアノ(キーボード)を弾きました。
といっても全く弾けないのでただ音を鳴らすだけ(笑)
でも、楽譜が載ってる、ちょっと前に購入した
雑誌があったのを思い出して、それ見ながら弾いたら
ほんのちょっとだけ弾けました(笑)
ちょっとでも弾けて楽しかったです(^_^:)
ピアノはすぐ弾けるとこにおいてないので
いつでも弾ける場所におきたいなぁと
おく場所を考えています(笑)