今年はいっぱい更新しようと思ってるのに
試験勉強とかで忙しくてまた久しぶりの更新です!


2日間の最後の試験も何とか終わり、
今はちょっとホッとしています。
でも、結果はこれからなので、
どうかなぁ~って思っています。(^_^;)


明日から2月ですね~。
すごいあっという間に1月が過ぎた感じがします。
この間友達から手作りの生チョコをもらいました!
すごくおいしかったしうれしかったです(^-^)
お返しに私も何か手作りのお菓子を
プレゼントしようかなと思って、何にしようか考えてます!
で、その友達と2月に遊ぶ約束をしました(^0^)/
あんまり会えないし今から楽しみです!


寒いから毎日のようにホットココアを飲んでいます。
あったまるし甘くておいしいから大好き!(^U^)
コーヒーは苦くて・・・(^o^;)