すごく久しぶりの更新です。
気がつけばブログ2年も放置してました(^_^;)
テンプレートも新しいのに変えて今日からまた新たな気持ちでちょっとずつ更新していこうと思います!!!

今月12日から、祖父母と従兄弟に会いに新潟県に行きました。
行った日は大雨で電車が動いてなくてびっくりしましたf^_^;
約5ヶ月ぶりに行った新潟県はちょっと懐かしかったです。
祖父母と一緒に出かけることも出来たし、いろいろ話せてうれしかったです。従兄弟とも一緒に買い物に行ったり、いっぱい話して楽しかったです。綺麗なお部屋も見せてもらい私の家も綺麗にしたいなと思いました。(^_^*)
本当に会えてよかったです。
でも、帰ってきてから祖父母に聞きたかったことをいっぱい思い出してもっともっと話せばよかった~と思っています(^_^:)
またすぐ会いに行きたいです(*^-^*)