アピタカップ
結果は・・・・・・
やっぱり一回戦敗退でした。。
今回は85人くらいだったかな??
ん~
やっぱパワー不足&やる気不足かな?
一回勝てると面白くもなるんだろうけどね。
今回はフレイムサジタリオ100Fとエスコルピオのノーマルで
なかなか勝てませんね・・・・
でわでわヾ( ´ー`)
12月13日 アピタカップ デッキバトル大会
また大会です!!
今度はデッキバトル。
2つの違うウィールのベイ2つで
先に2勝したほうの勝ち(°∀°)b
ってルールらしいです。
10時からなんで前回よりは人が少ないかな??
また定員オーバーしちゃうかな~(゚ー゚;
とここで初心者の私に誰かお助けの手を!!!!
今もっているベイ(今のところ )にあるのと
フレイムサジタリオです。
あとメタルフェイス。
お知恵をお貸しくださいま せ~o(_ _*)o
でわでわヾ( ´ー`)

