ベイブレード目指せ最強
Amebaでブログを始めよう!

アピタカップ

結果は・・・・・・


やっぱり一回戦敗退でした。。


今回は85人くらいだったかな??


ん~


やっぱパワー不足&やる気不足かな?


一回勝てると面白くもなるんだろうけどね。


今回はフレイムサジタリオ100Fとエスコルピオのノーマルで


なかなか勝てませんね・・・・



でわでわヾ( ´ー`)

12月13日 アピタカップ デッキバトル大会

また大会です!!


今度はデッキバトル。


2つの違うウィールのベイ2つで


先に2勝したほうの勝ち(°∀°)b


ってルールらしいです。


10時からなんで前回よりは人が少ないかな??


また定員オーバーしちゃうかな~(゚ー゚;



とここで初心者の私に誰かお助けの手を!!!!


今もっているベイ(今のところ )にあるのと


フレイムサジタリオです。


あとメタルフェイス。

お知恵をお貸しくださいませ~o(_ _*)o



でわでわヾ( ´ー`)

ベイ太1号


ベイブレード目指せ最強


やってきました


ベイ太1号


なかなか強いですヽ(゚◇゚ )ノ


でもこれに楽に勝てるくらいじゃないと


大会では優勝できないか(;´▽`A``


練習あるのみ!!!



でわでわヾ( ´ー`)