こんにちは!

マッチーです!!!


とりあえず近況報告がてら、、、

最近はちょいちょいと大会も出てて、、、

ダメな大会は即終了なんてこともちょっとありましたが、、、

アングラーズベース赤城山さんのハウストーナメント(上半期)で総合優勝しました!!!(結果や内容等ブログに載せる許可をABA様に頂いております)


↑の大会は上半期、下半期に分かれ各半期5戦のトーナメントのうち3戦取りのポイントで順位が決まります!!!


結果的に言います


第1戦 優勝🏅



第2戦 準優勝🥈




第3戦、第4戦は都合により欠場。


そして先日行われた第5戦にて準優勝🥈




優勝、準優勝、準優勝で総合ポイントトップで総合優勝でした✨


来月は表彰式があるので総合の盾がもらえるみたいなので楽しみです🌟

ちなみに過去私が頂いた賞状やら盾やらは城峰釣具店のショーケースに置いてありますので見つけてみて下さい!笑(多分見つからないと思いますが)


そしてそして、この3回の表彰台に立たせてくれたのは、なんと今度発売される[しゃくれコパー]です!!!




先日ブログにも2戦目まで大活躍してくれたと記載しましたが、5戦目も大活躍!!!


2回戦、準決勝は9割この子の釣果でした✨


いやー、正直3回出て3回表彰台に上がれたのも嬉しいですし、3回ともしゃくれコパーが大活躍って、ちょっと釣り場さんとの相性良すぎます。笑

(というか全体的にうちのオリカラとの相性が良すぎます。笑)


コパー系は効く時と効かない時の反応が全然違うのも使いやすいポイントだったりしますし、試合でもローテーション入りしやすい位置かと✨


おそらく、もうすぐ販売かな❓




こちらの[シャックレイコ!]もよろしくお願いします✨✨✨



飯ネタ





比企郡川島町にあります、中華そば四つ葉さん!

四つ葉ブラック!!!

まぁ私が紹介する必要のないくらいの有名店ですよね。笑

ぜひ行ってみてください✨




では!