こんにちは!

マッチーですー!!!


なかなか忙しく、久々の更新になってしまいました💦


今回はですね、MASUKENさんの動画に出演させていただきました!!!



動画内で城峰釣具店オリジナルカラーのロッドも紹介されてます✨


MASUKENさんにご要望いただき、ボトムプラグの簡単な釣り方を紹介しております!

緊張してしまい、笑顔もなく、下手くそな説明ですが、暖かい目で見てくださると嬉しいです!




簡単ではございますが、久しぶりの更新でした〜!!!


飯ネタ





秩父市にあります、ホルモン心さん!!!

めちゃ安い上にうまいし、なんとドリンクバーまであるのでお子様連れも行きやすいかと✨

生シロとレバーはマジで絶品なので、行ってみてください!

ps.城峰釣具店からかなり近いのでそこも👍なポイントです✨


では