久々のガッツリ仕事で考えただけで疲れる

 

 

7月末のミスが来てるね。。。

 

双子が1日学校の日じゃないと

 

仕事しちゃいかんね!!

 

特に重要なことはしちゃいかん。

 

まあ自分で謝ったしどうにかなったからいいけど。

 

 

お泊り会、避けては通れないと思っていたけど

 

自称潔癖症としてはちょっときついっす

 

開催中と終わった後のストレスが半端ない。。。

 

 

 

そして週に1回だったのが

 

週に2回スイミングが始まった

 

月曜はかなり強烈キャラが多数で

 

ギリギリに迎えに来ようと誓った

 

 

誕生日プレゼントに買ってもらうから

 

値段は気にしなくていいんだけど

 

娘の机が5万円くらいするし

 

椅子も1万×2だし。。。

 

 

 

双子はいっぺんにお金がかかるからな~

 

申し訳ない!

 

夜ご飯、撮影するの忘れたけども

 

メニューは

 

キュウリとワカメの酢の物

ジャーマンポテト

冷奴

白ご飯

キャベツワカメ卵の味噌汁

 

でした~