出張費と点検費で

 

値引きありで3780円でした

 

次回、部品の交換もあると12000円くらいかかるそうです

 

お金ためなきゃ。

 

 


ほんとにビックリした

 

まさか息子からそんな言葉が出るとは。

 

掃除のリーダーを決めるときに2番手まではすんなり決まったけど

 

その2番手になった子が

 

そのあとの順番も勝手に決めてしまったようで

 

それが納得いかないとか

 

自分が最後になったから納得いかないんだろうけど

 

人数4人だし

 

今回はリーダーになれなくて残念だったねと

 

悔しかったね。

 

悲しかったね。と出来るだけ共感しておきました

 

私がやりたかった育児が出来たかな

 

生理初日だったけど落ち着いて対応できたかな

 

 

 

その後娘に別件で怒ってしまったけど

 

息子の腕が切れそうになったので仕方ないと思っておりますww