包丁が切れなくなってきたな~と思いつつ

 

使うときに気づくので使わないときに研いで

 

洗っておいておきたい

 

週末、実家の母に聞いた話

 

小2なのに

 

これから抜き方を覚えれば置いてきてくれるかな

 

体力つくとかそういう問題ではない気がする

 

体重22キロ程度の子が4.7キロの荷物を背負うっておかしいでしょ!

 

 

 

サッカー中止になってよかった!

 

なかなか終わらない量だった!

 

一ヶ月はかわいそうになり

 

1週間にしてあげました

 

娘は聞いてないのかわざとなのか

 

息子に『テレビ見る?』とすすめてますwwww

3~4人分の水筒

 

麦茶ポット

 

ティーポットなど。。。

 

夜は基本的に食洗機なのでウンザリ。。。

 

どうにかして欲しい!!!

 

学校もペットボトルでいいじゃないか!!!