今日は結婚記念日でした

 

付き合った記念日でもありました

 

付き合い始めて18年か17年笑

 

結婚して13年

 

長いな。。。

 

もうすぐ人生の半分をパパと過ごしていることになるのか

地区の支部総会はサクッと終わったので久々に会うママと話したり出来ました

 

 

 

息子のノースリ下着が2枚しかないことに気づき

 

急いで購入

 

入院中に困りますからね

 

 

 

着々と入院準備中

 

 

 

昨日、今日と双子はレンタルDVD三昧

 

今回は

 

 

 

 

スポンジボブ

 

ミスターインクレディブル

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じかな

 

オススメはミスターインクレディブルだったけど

 

娘には不評でした

 

ミニオンが一番笑っていたかな?

 

 

 

夜は息子のリクエストプラス結婚記念日で

 

餃子の王将へ

 

みんなでお腹いっぱい食べました!!

 

帰りにクーポン券ももらったので

 

また1ヶ月以内に行かなくては!!