おはようございますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0083.gif
なんだかいいタイトルが思いつかずわけのわからないタイトルになっちゃいましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.gif
とうとう帝王切開、ベビたちの誕生の朝を迎えましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0044.gif
思ってたよりまだ緊張はしていませんツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0130.gif
心配事が多すぎて、頭の回転止まってる感じですかねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0175.gif
寝たきり生活が一ヶ月なので、だいぶ体も頭の中も弱ってますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0009.gif
恥ずかしながら、昨日の夜にベビちゃんたちへの手紙をブログにアメンバー限定で載せてしまいましたが、いつか読んで聞かせたいと思って今の気持ちを残させてもらいましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0120.gif
今は寝たきりで手紙を書くこともできないから、ブログを利用させてもらいましたツインママのハッピーマタニティライフ-65P600358_DCE.gif
私物化したことをお許しくださいm(__)m
それから、今日からはコメントにお返事することが難しくなるかと思いますがご了承くださいツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0014.gif
でも皆さんの声を聞いていたいのでコメント欄はあけさせてもらいますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0062.gif
相変わらずワガママでスイマセンツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.gif
でもでも必ず読むことは欠かしませんツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0085.gif
だって皆さんの励ましがあったから今日の朝を迎えることができたからツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0044.gif
本当に感謝していますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0103.gif
入院安静生活がこんなに辛く長いものになるとは思ってなかったので、ブログがなかったらもっと早くくじけていて、お腹にいる二人を危険な目に合わせていたことだと思いますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0009.gif
この場を借りて皆さんにお礼を言わせてくださいツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0103.gif
ありがとうございましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0085.gif
ついでに、言わせていただくとお見舞いに来てくれた義両親、義弟夫婦、祖母、叔母、義姉、イトコ、叔父叔母、
一、二日置きに洗濯物を抱えて通い詰めて話し相手になってくれた父、母、
仕事が忙しいのに時間を作って来てくれ、私に笑顔をもたらしてくれた旦那さん、
本当にありがとうございましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0051.gif
今の私にできることはやっぱりお腹にいる二人の元気な顔を見せてあげることですよねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0137.gif
楽しみにしてくれてる人がたくさんいるからがんばれるんですねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0046.gif
そんな風に思えるようになれて本当によかったですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0076.gifツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0066.gif
私の妊娠生活に関わった皆さんに感謝しながら手術室に入りたいと思いますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0085.gif
予定では13時開始ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0060.GIF
ではでは、次は出産報告になると思いますので、お楽しみに~ツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0034.gif
最後に昨日の夜のお腹
ツインママのハッピーマタニティライフ-100912_192429.jpg
題名は『点滴とともに…』ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0034.gif