こんばんは~ツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0177.GIF
今日はとってもうれしいことがツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0035.GIF
タイトルにもあるように早々と個室に移動しました~ツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0079.GIF
私の病院は産後は完全個室で、予定では手術前日の明日に移動する予定だったんですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0085.GIF
部屋が満室だったらどうしようなんて考えたりもしてたんですけど、今日、モニターが終わったら急にチャキチャキな助産師さんがやってきて『部屋が空いてるし、帝王切開の人はナースステーションに近い部屋にいてほしいから移動しちゃいましょう』ってサササ~って移動しちゃいました~ツインママのハッピーマタニティライフ-R30P300052_DCE.gif
謎のお隣りさんに挨拶する間もなく、車椅子で連れていかれ、荷物も台ごと移動してくれてビックリしました~ツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0034.GIF
そして昼ご飯には個室で迎えられ、旦那さんに買ってきてもらったコンビニの冷やしラーメンを食べちゃいましたツインママのハッピーマタニティライフ-70P700385_DCE.gif
話し声も気にせず、心置きなく食べれて幸せツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0035.GIF
空調も好きに調整できるしツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0103.GIF
最初、テレビをイヤホンで聞いちゃって、一人で笑っちゃいましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0034.GIF
そして、あと二日になったせいか、トイレだけではなく、洗面には立っていいと許可も出ましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0130.GIF
途中、昼寝もしましたが、名前もだいぶ絞れたし、いい一日でしたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0158.GIF
今日は入院してから一番グッスリ眠れそうですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0085.GIF