とうとう帝王切開まであと一週間になりましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0103.gif
ここまでくればさすがに急には産まれようとしないだろうと思いますが大人しく安静生活がんばりますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0077.gif
今日は私の変わった嗜好品の話ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.gif
引かないで読んでくださいねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0079.gif
人にはよく変わってると言われるんですが、私、『食事には牛乳』なんですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0085.gif
これは小さいときからで気付いたら牛乳がコップ一杯食卓に並んでますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0103.gif
大人になっても変わらず、家ではゴハンのときは牛乳ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.gif
パーティー的なときも家で家族だけなら、お寿司ツインママのハッピーマタニティライフ-70P700399_DCE.gifでも丸焼きチキンツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0178.gifでも牛乳ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0167.gif
結婚してからももちろんそうですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0093.gif
さすがに外食では文句は言いませんが、一ヶ月も続く病院食ツインママのハッピーマタニティライフ-70P700401_DCE.gif
言ってみたら毎食つくようになりましたツインママのハッピーマタニティライフ-70P701040_DCE.gif
キンキンに冷えている牛乳じゃないとゴクゴクいけないので、ストックを二個ほど置いて代わりばんこ、食事のたびに飲んでますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0177.gif
ただしツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0151.gif
またまた変わってると言われるんですが、牛乳は食事のときだけなんですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.gif
今の病院は朝食とおやつに牛乳が出ますが、甘いものと牛乳はダメな組み合わせですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0125.gif
よく和菓子系と合うと聞きますが、私は無理ツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.gif
しょっぱいおかずと合うんですね~ツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0177.gif
双子たちも私を見習ってそうなるかしらツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0175.gif
ちなみに旦那さんはコーンフレーク以外の牛乳は一切飲みませんツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0034.gif
だったら皆さん、食事のときは何飲みますかツインママのハッピーマタニティライフ-70P700441_DCE.gifツインママのハッピーマタニティライフ-70P700441_DCE.gif