上にいる子は100%男の子ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0151.gif
何回もチェックしているので間違いないかと思いますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0188.gif
しかしツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0085.gif
下にいる子は性別を確認したのは1回のみツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0078.gif
そのときは女の子と聞いてテンションが上がりましたが、その後体重差問題が出てきて性別どころじゃなくて聞きそびれていたら、なんと、下の方に行きすぎていてエコーじゃ見えないところに定位置を見つけてしまったようですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0183.gif
昨日のエコーでも見てもらいましたが、『女の子のような気がする~』ってくらいみたいですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.gif
欲を言えば女の子がいいし、一回女の子って言われたから信じて、洋服も名前も男女で準備してますが、なんだか最近『男の子かも?』ということが起きますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0162.gif
おしっこしたあとの『ブルッ』ってやつなんですけど、よく男の子にあるって言いますよねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0175.gif
その『ブルッ』を下の子の胎動としてよく感じるんですよねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.gif
確実に男の子な上の子は感じないんですけどツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0092.GIF
尿管が通ってからはそんなに感じないんですけど、ただそれだけでドキドキですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0181.gif
洋服はもう買っちゃったので仕方ないですから、あとは名前を『男の子×女の子』パターンと『男の子×男の子』パターンを考えないとですねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0177.gif
元気に産まれて来てくれたら言うことないので、どっちでもいいのですが、サプライズプレゼントを開けるときみたいで、ちょードキドキツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0151.gif
今日は5回目の結婚式記念日ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0181.gif
一日一緒にいてくれるように言ってあるし、ケーキも食べる予定ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0189.GIF
一日だけなら、少しだけなら、と先生にも許可をとってありますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0130.GIF
あー楽しみツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0025.GIF