昨日は私のネガティブブログに励ましのお言葉ありがとうございますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0181.gif
お叱りの言葉を覚悟していたので、すごく救われましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0177.gif
胎動はおさまることを知りませんが、明日には管がもしかしたら取れるかもと淡い期待を抱いて今日は一日ガマンすることにしますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0085.GIF
全然話は変わりますが、入院中は妊婦パジャマですよねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0175.GIF
私も授乳口付きの3着用意しましたツインママのハッピーマタニティライフ-65P600317_DCE.gif
今回の出産までの入院もこれを着回していますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0093.GIF
しかし、寝たきりになりズボンは使わないと言われ、長めのがいいと言われ、そんなの1着しかないことに気付きましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0183.GIF
どれも上だけで着るとちょーミニツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.GIF
見た目で買った結果ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0009.GIF
母と旦那さんしか来ないしカーテンで閉鎖されてるし、タオルケットかけてるからいいんですけどねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0085.GIF
まさか、寝たきりは想像してなかったので、意外な展開ですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0126.GIF
これから用意される方、長めのもあったほうがいいですよ~ツインママのハッピーマタニティライフ-70P700284_DCE.gif
私は気にせず着続けますけどね~ツインママのハッピーマタニティライフ-65P600162_DCE.gif