昨日は一週間ぶりのエコーの日でしたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0137.gif

先週は二人とも1900gと1700gでしたが、今週はどうなってるだろうとドキドキツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0150.gif

まず子宮頸管は前回と変わりナシツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0130.gif

頭がごっつんこは期間限定だったらしく、元に戻っていましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0079.gif

そして二人のサイズはツインママのハッピーマタニティライフ-70P700981_DCE.gif

2088gと1904gに成長してました~ツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0179.gif

『無事に成長してるのもツインママさんが入院して安静にしてくれているからですねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0030.gif

とクールな先生に優しい言葉をかけて頂いてとてもうれしかったですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0181.gif

あとは週数の問題だけだねと太鼓判も押してもらえ、35週を越えるのを待つのみとなりましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0187.gif

ドキドキですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0181.gif

昨日お向かいの人が、モニター中に張りが治まらず、緊急帝王切開になって運ばれていきましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0185.gif

そんなリアルな感じを目撃してちょっとビビってますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0055.gif

申し訳ないですが、ちょっと自分に置き換えて考えることができたかなとか思っちゃいましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0104.gif

思いがけず、予習できちゃいましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0162.gif

今日は二日ぶりに旦那さんが来てくれますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0177.GIF

午前中は寝て、体力を温存しようと思いますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0079.gif