昨日、主治医が来て今後のことを話しましたツインママのハッピーマタニティライフ-EntryImage.gif

以下、文字色違うところは私の気持ちですツインママのハッピーマタニティライフ-STIL0222.gif



まずは35週以降のこと

とうとうこの話がキタツインママのハッピーマタニティライフ-deco_d_kira_kira01.gif

35週過ぎて今の点滴でMAXの量でも張りがおさまらなかったら、緊急帝王切開になる

よかった~やっぱり37週までもたせるわけじゃないんだ~ツインママのハッピーマタニティライフ-20091128153707.gif

つまり一番強い、副作用もかなり強い点滴は使わないということ

かなり激しい副作用があるらしいから、使わないでいきたいわ~ツインママのハッピーマタニティライフ-image088.gif

ただ、それが土日になると使うかもしれない

ゲッツインママのハッピーマタニティライフ-tt_z_1006_000021.gif

理由は土日は小児科医が一人しか常駐してないので、一人で双子たちを見ることはできないから

双子の重みを実感ツインママのハッピーマタニティライフ-01_02_15_13004418002.gif

そしてあと2週間ならもちそうですね的な雰囲気を出してました

だからこの話が出たんだよね~ツインママのハッピーマタニティライフ-image088.gif
がんばろうツインママのハッピーマタニティライフ-20080303161913.gif

シャワーは2日置きくらいのペースがいいかもしれないですねとのこと

やっぱりか~ツインママのハッピーマタニティライフ-1024.gif

3日は置かなくて大丈夫です

3日置いたらどうなるんだろうツインママのハッピーマタニティライフ-1FL1594.gif
耐えられなくて頭だけ洗いに行きそうツインママのハッピーマタニティライフ-image083.gif

今日の尿検査でタンパクがちょっと出ました

ガビーンツインママのハッピーマタニティライフ-01_02_15_13004418002.gif

妊娠高血圧症につながり、合併すると母体搬送せざるを得ないので、塩分控えめ食にするかも

ガビガビーンツインママのハッピーマタニティライフ-image087.gif
前日夜に母が買ってきたお惣菜のせいかなツインママのハッピーマタニティライフ-1FL1594.gif
母体搬送になりたくないからまずはおとなしくしてようツインママのハッピーマタニティライフ-1024.gif

という感じでしたツインママのハッピーマタニティライフ-EntryImage.gif

プラスもマイナスもあった話でしたが、なんだか前に進んだ気がしますツインママのハッピーマタニティライフ-image088.gif

妊婦検診は今日だったらしく、午後に腹囲がわかりますツインママのハッピーマタニティライフ-get.gif

あ~楽しみツインママのハッピーマタニティライフ-STIL0222.gif