おはようございますツインママのハッピーマタニティライフ-notitle0133.gif
以前お話しした通り、点滴がMAX一歩手前ですツインママのハッピーマタニティライフ-image083.gif
入院すぐの点滴で0.9ml/hで始まったのに
3日目には1.8ml/h、
4日目には2.0ml/h、
6日目には3.0ml/h、
10日目には3.5ml/hに上がっています
このままの計算で行ったら18日目の8月28日にはMAXの4.0ml/hに到達してしまいますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0050.gif
MAXまで行ったらもう寝たきり開始ツインママのハッピーマタニティライフ-20091128153707.gif
一応MAXの上にも違う薬があるらしいのですが、副作用が強いし、数日もたせる用らしいのであんまり使わないみたいですツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0144.gif
なので帝王切開予定の9月27日までもつ気がまったくしてませんツインママのハッピーマタニティライフ-1249114879-388737001.gif
ということで勝手に目標を35週0日の9月8日水曜日にさせていただきますツインママのハッピーマタニティライフ-deco_d_kira_kira01.gif
35週0日は今の病院で出産できるギリギリのラインなんですツインママのハッピーマタニティライフ-20090513225458.gif
今の病院なら産後の食事もおいしいし、何より今までお世話になったスタッフの方々に見守られて出産→産後を過ごしたいと思っていますツインママのハッピーマタニティライフ-deco_d_kira_kira01.gif
その週は例のごとく主治医が一回目の夏休みなので、ビミョーですが、そこら辺はこちらの都合で目標設定させていただきますツインママのハッピーマタニティライフ-1FL0161.gif
そうなるとあと15日ツインママのハッピーマタニティライフ-20091128153707.gif
2週間と1日ツインママのハッピーマタニティライフ-deco_d_kira_kira03.gif
なんだかがんばれそうな気がしてきましたツインママのハッピーマタニティライフ-get.gif
まずは点滴がMAXにならないようにシャワーを控えようと思いますツインママのハッピーマタニティライフ-image083.gif
私にできることはそれくらいですからねツインママのハッピーマタニティライフ-get.gif
でも昨日もおとといも入っていませんツインママのハッピーマタニティライフ-1024.gif
今日はどうするかモニターをとってから考えようと思いますツインママのハッピーマタニティライフ-2658589003.gif