23:55就寝

6:05起床
1回目のトイレ

6:20心音確認、張りの確認

7:15朝食

8:00横になる

8:40歯と顔を洗う
ゴミ回収
2回目のトイレ
うたた寝

9:10主治医登場
張りはさざ波程度なら大丈夫
できるだけ安静に
今日のモニター次第でシャワーができるか決める
マグラックスは飲み続けましょう

9:15点滴(ウテロン)交換

9:25処置、車椅子でお迎え
破水予防のタンポンを入れる

9:50モニターをつける今日は順調に開始

10:00モニター中にお掃除に来る

なかなか上にいる子が取れなくて長引く

10:55モニターが外れる
大きな張りは1回来た
その後うたた寝

12:20昼食
3回目のトイレ

12:50横になる
DSなど

13:40検温(37.1)、血圧148/80高い。。。

14:00 4回目のトイレ
タンポン抜く
シャワー

14:40横になる
お腹が痛みを伴って張る
シャワーに行ったことを後悔する

15:00おやつが運ばれてくる(食べれない)

15:45 5回目のトイレ(下痢)
まだお腹が痛い
横になりながら母が買ってきた焼き菓子を食べる
もう一度血圧を測りに来るがまだ高い

17:40 6回目のトイレ

17:50点滴(ヴィーンF注)交換

18:10夕飯配膳だが、旦那さんがいいものを持ってくるので待つ

18:15明日の予定確認(処置、点滴針さしかえ)

18:30旦那さん到着
買ってきてもらった小僧すしの手巻き(たいしていいものじゃなくてすいません)を旦那さんと食べる
今日のおかずは唐揚げだったのでそれも半分こ

18:50旦那さんの弟夫婦と母到着
着いて早々、自分の話しかしない義母に嫌気がさす

19:10弟夫婦とはたいして話せず3人は帰る

19:20心音確認
血圧ももう一度測り、今回は大丈夫みたい

20:00旦那さん帰宅
7回目のトイレ

20:30歯磨き
DSなど

21:30点滴(ウテロン)交換
消灯
DSなど

23:00 8回目のトイレ

明日に続く