昨日のネガティブブログにたくさんのコメント&メッセージをありがとうございましたツインママのハッピーマタニティライフ-0a12edc56f0b596622b28ca9c5861d8df81d.gifツインママのハッピーマタニティライフ-1FL0703.gif
昨日はモニターも落ち着き、シャワーも浴びれて、思いがけず旦那さんが面会時間ギリギリ30分だけ会いに来てくれて気持ちに余裕ができましたツインママのハッピーマタニティライフ-pic-0102.gif
ブログを始めてよかったとまたしても確信しましたツインママのハッピーマタニティライフ-image077.gifツインママのハッピーマタニティライフ-1FL0616.gif
これからもどうぞお付き合いくださいませツインママのハッピーマタニティライフ-image0107.gif
さて昨日、母といるときに主治医が来ましたツインママのハッピーマタニティライフ-1FL0161.gif
『帝王切開の日程、決めてなかったよねツインママのハッピーマタニティライフ-tt_z_1004_000173.gif』って
『順調じゃないからまだ決めないのかと思ってましたツインママのハッピーマタニティライフ-STIL0222.gif』って言うとそうでもない様子
じゃあ、なんでツインママのハッピーマタニティライフ-6076.gifとは突っ込めませんでしたツインママのハッピーマタニティライフ-o0020002010537240023.gif
そんで当初の予定通りに37週を越える9月22日以降で、土日祝日を除くと22.24.27日になるんですねツインママのハッピーマタニティライフ-d497296cde50655a7f7184f153fe841d.gif
私は早め早めがいいので22日がよかったけど、なんと主治医が『できれば27日でお願いしたい。私が夏休みなもんでツインママのハッピーマタニティライフ-pic-0035.gif
うーん( ̄~ ̄;)
わかってたけど、仕方ないツインママのハッピーマタニティライフ-EntryImage.gif
しかも母まで『私もそのほうが助かります。仕事の休む都合があるので』なんて言っちゃったりしてツインママのハッピーマタニティライフ-20091128153707.gif
おいおい、誰の手術日決めてると思ってんだよツインママのハッピーマタニティライフ-o0020002010537240023.gifって思っちゃいましたツインママのハッピーマタニティライフ-20081230084754.gif
そんなこんなでアッサリと27日に決定しましたツインママのハッピーマタニティライフ-emojiF_07_124.gif
私の予想ではそれまでもたない気がしますが、もたせたほうが赤ちゃんたちのためですもんねツインママのハッピーマタニティライフ-pa_i1132.gif
がんばりますツインママのハッピーマタニティライフ-EntryImage.gif