今日は朝からネガティブ日記なのでイヤな方はスルーしてくださいツインママのハッピーマタニティライフ-EntryImage.gif
昨日の入院記録にも書きますが
昨日また点滴の量が上がりましたツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0050.gif
大きな張りが認められ、
子宮頸管が22ミリになってしまったからですツインママのハッピーマタニティライフ-o0020002010537240039.gif
その後、主治医から次に増やすときは尿の管を通すかもと言われてしまいパニックツインママのハッピーマタニティライフ-1024.gif
予定していたシャワーにも入れないし、体拭きも許されない状況ツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0050.gif
旦那さんが来たときには早く産まれた場合の転院先とかの話までしていたけど
旦那さんが帰り
その旦那さんが週末まで来れないという寂しさ
赤ちゃんたちが早く産まれてしまうんじゃないかという不安
同室の方が回復に向かっている様子
何もかもがイヤになり涙が止まらなくなってしまいました
でも旦那さんにメールで伝えると
『今日は無理でもがんばって平日も行けるようにするから』
と言ってくれて
困らせてしまった自分にまた涙
その間、何回か張りを感じてまた不安に
完全に負のスパイラルですよねツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0109.gif
そんな感じで眠りにつきましたツインママのハッピーマタニティライフ-086眠い.gif
睡眠時間は入院した日よりたくさんとれましたが
安眠につけないというか、深い眠りにはつけなかった気がしますツインママのハッピーマタニティライフ-pic-0035.gif
夜だから不安なのかなツインママのハッピーマタニティライフ-1341_DECO_CHAR.gif
昼間もこれじゃ、ちょっと辛い気がしますツインママのハッピーマタニティライフ-DIMG0005.gif